山本舞香、みずみずしいボディあらわ “初水着”撮影エピソードも

山本舞香、みずみずしいボディあらわ “初水着”撮影エピソードも

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

山本舞香/モデルプレス=2月14日】女優の山本舞香が、3月12日に発売する写真集「サニー/ムーン」(講談社)の表紙画像が解禁された。

No image

(写真 : 山本舞香の写真集「サニー/ムーン」の表紙(写真提供:講談社))

【さらに写真を見る】山本舞香、水着撮影に初挑戦!美くびれ披露

「三井のリハウス」14代目リハウスガールとしてデビュー後、「JR SKISKI」CMのゲレンデ美女に抜擢、鳥取が生んだ奇跡の美女・山本が、20歳を記念して初の写真集を発売。初めて水着姿を披露したことでも話題となっているが、今回はそんな同作の表紙がモデルプレスで初解禁に。

表紙カットでは、沖縄県・竹富島のビーチで、みずみずしいボディをあらわに。海に入り、こちらに視線を投げかける山本の表情が印象的なカットとなっている。

山本が水着撮影に挑戦したのは、この作品が初めて。撮影スタート時はデニムパンツを履いていたが、信頼できるスタッフに囲まれて撮影が進むうち、解放的な気分になり、洋服を脱いだという。

◆山本舞香の初写真集 見どころは?

同作は、山本が19歳のときに沖縄県・竹富島で、20歳のときに山本の地元である鳥取県・米子で撮影が行われ、山本が19歳から20歳へ移ろう期間を収めているのも見どころ。米子で撮影された写真では、雪景色を背景に、山本の貴重な素顔を見ることができる。

豪華なスタッフ陣も注目ポイントで、山本が出演したJR SKISKIやサントリー角ハイボールなどの広告を手がける写真家の鈴木心氏、さらに、パルコ、サントリー、コム デ ギャルソン等の広告とアートディレクションを手がけるアートディレクターの井上嗣也氏が参加。スタッフ一丸となって山本の魅力を一冊に詰めた、パワーのある作品となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希と同じくらい美人? 秋田出身の元地方局アナがかわいすぎると話題に
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
ぐるナイ共演のナイナイ、渡辺直美が大杉さん追悼「感謝しかありません」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加