F4ジェリー・イェンと交際復活か、女優リン・チーリン「まだない」と過熱報道にコメント―台湾

F4ジェリー・イェンと交際復活か、女優リン・チーリン「まだない」と過熱報道にコメント―台湾

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2017/11/14
No image

F4ジェリー・イェンと交際復活か、女優リン・チーリン「まだない」と過熱報道にコメント―台湾

13日、F4出身の俳優ジェリー・イェンとの交際復活が報じられている女優リン・チーリンが、完全復活したわけではないことを示すようなメッセージを公開した。

2017年11月13日、F4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)との交際復活が報じられている女優リン・チーリン(林志玲)が、完全復活したわけではないことを示すようなメッセージを公開した。中国時報が伝えた。

2006年に破局したとされるジェリー・イェンとリン・チーリン。破局後も復縁を望む世間の声は大きく、長年にわたって2人の動向は注目されてきた。そんな2人が今月11日、マレーシア滞在中に同じホテルに滞在しているようだと現地メディアが報道。スポーツジムに一緒に姿を見せたところも写真に撮られている。

交際復活の真偽について関心が寄せられる中、リン・チーリンが13日、親友を通じて「Not yet、just get in touch」とのコメントを公開。意味を解釈すれば、相手と再び連絡を取るようになっただけであり、交際関係は「Not yet(まだない)」という状態を示しているようだ。

なおリン・チーリンの個人事務所からは、「タレントのプライベートを守るためそっとしておいてほしい」という言葉とともに、「(リン・チーリンの)家族や友人まで追いかけるのはやめてほしい」とメディアに対しての苦言も。さらに、リン・チーリンの関係者からとして出回っているコメントについては、「いずれも本人の考えを示すものではない」と発表している。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
浜崎あゆみ、仙台公演中止に「判断遅すぎ」! 開場した後の土壇場発表にファンも「ドン引き」
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加