のどかな縁側ラブコメ「猫のお寺の知恩さん」2巻、描き下ろしや店舗特典も

のどかな縁側ラブコメ「猫のお寺の知恩さん」2巻、描き下ろしや店舗特典も

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/01

オジロマコトが週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて連載中の「猫のお寺の知恩さん」2巻が、本日11月30日に発売された。

すべての写真を見る(全11枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全11枚)

「猫のお寺の知恩さん」は田舎の高校に進学した16歳の須田源と、彼が下宿するお寺に住んでいる3つ年上のお姉さん・古寺沢知恩を中心としたのどかな縁側ラブコメ。2巻では源と昼間の入学式やお寺の大掃除、知恩さんと過ごす真夜中のひとときなどが描かれた。しっかり者に見えてどこか無防備な知恩さんとの、穏やかでドキドキな日々が綴られている。

同書には描き下ろしのおまけマンガを収録。また三省堂書店や、アニメイト、とらのあなで「猫のお寺の知恩さん」2巻を購入すると、メッセージペーパーが進呈される。

(c)オジロマコト/小学館

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
完結記念!「悪魔のリドル」イラストポスターが期間限定で販売
お風呂ポスターも付いてる! 年始のあいさつは「おそ松さん」から
『こち亀』連載終了からわずか3カ月!! 連載4作品を発表した秋本治に驚き&称賛の声「この意欲、マジリスペクトっす!」
ざわ... ざわ... 「このマンガがすごい! 2017」はオトコ編1位「中間管理職トネガワ」、オンナ編1位「金の国 水の国」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加