ディグディグ3 配信日と事前登録の情報

ディグディグ3 配信日と事前登録の情報

  • アプリゲット
  • 更新日:2017/12/06
No image

3rdKindがおくる新作穴掘りアクション「ディグディグ3」の事前登録方法と特典について紹介しています。
配信予定日は12月中旬を予定。

ディグディグ3の事前情報

配信時期は12月中旬!

配信予定日は12月中旬を予定。

事前登録情報

予約トップ10にて、事前登録が開始されました。

事前情報まとめ

配信日
12月中旬配信予定

配信会社
3rdKind

ジャンル
アクション

対応OS
Android,iPhone

事前登録
あり

ベータテスト
未定

公式サイト
3rdKind 公式サイト

公式Twitter
なし

シンプルなゲーム性はそのままパワーアップした穴掘りゲーム最新作が登場!

「ディグディグ3」は、3rdKindから12月中旬配信予定の穴掘りアクション。

人気の穴掘りゲームの元祖がさらにパワーアップして登場。

シンプルながらプレイし始めると止まらないシステム

ブロックをタップして壊すというゲーム性。

壊したブロックからは宝箱やコレクションなどのステージ攻略に役立つアイテムが出てくる。

カードやアイテムをカスタマイズする要素もある。

スマホのアクションゲームで遊ぼう!

ゾンビレンジャーズ3D

大量のゾンビに溢れた遺跡や研究所を探索するアクションシューティングゲーム。

シンプルな操作システムでありながら、マップを探索する楽しさがしっかり味わえる作品だ。

ゲームの目的は、目的地に到達すること!サークル状のエフェクトで示された場所が目的地だ。

マップは序盤こそシンプルなものの徐々に複雑化し、スイッチなどの仕掛けを動かさないと進めないようになっていく。

未知の場所をドキドキしながら探索する楽しさがバッチリ味わえるぞ!

探索する主人公たちの前に立ちはだかるのが、大量のゾンビ達!

シューティングらしくゾンビ達をショットで倒していくことになるのだが、なんとショットはなんと、止まるだけ!止まるだけで自動的に敵を狙って撃ってくれるのだ。!しかも爽快!!

シューティングが苦手という人でも探索と敵を倒す爽快さを楽しめる!!

Death Race ®(デスレース)

同名の映画「デス・レース」を原作としたカーアクションゲーム。

ゲームでも映画同様、武装カーを操り、敵車を破壊するという暴力的なレースが楽しめるぞ!

映画「デス・レース」にはカルト的人気を誇り、ゲーム「カーマゲドン」の元にもなった映画「デス・レース2000」と、そのリメイクである「デス・レース」とが存在している。

本作の原作はリメイク版の「デス・レース」の方。

タイトル画面にも冒頭ストーリーにも映画の主人公だったジェイソン・ステイサムが登場、映画の世界観に浸らせてくれる!

レースをテーマにしたゲームでありながら、本作には運転要素が存在していない。

本作のゲームシステムはレースゲームではなく、アクションゲームのもの。

プレイヤーが行うことは、敵車への攻撃!車体をぶつけ、銃をぶっぱなし、敵車を炎上、破壊するのだ!

疾走しながら戦う、新タイプのバトルアクションが体験できるぞ!

Hoppenhelm(ホッペンヘルム)

小さな騎士が無限ダンジョンを進む横スクロールアクション。

迫り来る溶岩(タイム制限)に飲まれぬよう、ピョンピョン飛び跳ねて最高到達スコアを伸ばすのだ。

ジャンプ・剣スラッシュ・盾ブロック。本作は3つのボタンアクションで構成されている。

崩れる床やトゲを避け、敵スライムを切り裂き、クッパ城っぽい火の玉を防ぎ、隠し部屋の宝箱を拾っていこう。

道中で稼いだコインを使えば、新キャラや新武器をアンロックできる。

一部のキャラは固有のアビリティを有していて「敵を倒すとコインを奪う」「お得アイテム出現率UP」など様々。

しかし主な目的はコレクション収集であり、攻略に必須じゃない珍ポイントだとお伝えしておく。

イントゥ・ザ・デッド 2

ゾンビアポカリプスが始まった世界で生存を目指す3Dランアクションゲームだ。

全世界で7000万DLを記録した「イントゥ・ザ・デッド」が、正当に進化し、よりおもしろくなって帰ってきた!

もうね、ほぼゾンビ映画。主人公になった気分で、物語にもアクション操作にも入り込み、襲ってくるゾンビを必死に避けて倒そう。

主人公は、妻と小さな子供を持つ男性「ジェイムス」。家族の無事は確認できているが、ゾンビたちが徘徊する地域の真っ只中にいる。

鬼気迫る物語は3Dムービーで再生され、日本語の字幕が下部に表示される。これはもろに映画的な演出。

メインストーリーを進めるためにランアクションをこなす。ジェイムスは安全な場所を目指し、一定の区画までダッシュで前進する。

プレイヤーはこれを支えるべく、左右へ進路を変えたり、銃を使って進行方向にいるゾンビを倒すわけだ。

クリエイター

開発

3rdKind
代表作
ラスカル パズル~ココからでられるかな?~
フィッシングブレイク
無限∞戦士(アンリミテッドヒーロー)
ディグディグDX

事前登録中の新作アプリ配信カレンダー

アプリゲット編集部で期待の新作アプリ情報をリリース予定時期ごとにまとめた配信カレンダーを更新中です!

事前登録中の新作ゲームアプリ配信カレンダー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ロックマン』祝30周年!最新作『11』の設定画や記念セール情報などを一挙公開!
「スプラ2」に「ポケモンUS UM」「妖怪ウォッチ」も!  2018年『コロコロ』1月号のふろくがスゴすぎる!! 早くも品切れ状態に!
『リ・モンスター』ユーザーに感謝を込めて「歳末大感謝ガチャ」が開催!―期間限定ボスイベントも
iiyama PC×仮面女子の新ユニット「無限女子」始動! - AKIBAに絶叫がこだまする
PS Storeでジャンボな年末年始! 50以上のお得なセールやキャンペーンを実施─「10万円分のPS Storeチケット」も抽選でプレゼント

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加