アンジー、100万円分のハロウィングッズ購入

アンジー、100万円分のハロウィングッズ購入

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/10/12

アンジェリーナ・ジョリーが1時間の買い物中、ハロウィングッズに1000ドル(約110万円)近くも使ったそうだ。

No image

アンジェリーナはカリフォルニア、グレンデールにあるハロウィンストアで、娘のザハラちゃん(12歳)とハロウィンのショッピングを楽しみながら、血まみれのなたや忍者の武器、レインボーのチュチュなどを含むコスチュームやデコレーションを大量に買い込んだと米ゴシップサイト・TMZが報じている。アンジェリーナは先週もロサンゼルスのハリウッド・トイズ・アンド・コスチュームスでハロウィングッズを購入していた。ちなみに、アンジェリーナが子供たちをハロウィンショッピングに連れ出したことが話題になったのは、今回が初めてではない。2012年10月にはカリフォルニアのスタジオ・シティにあるパーティ用品店で、子供たちとマッドサイエンティストと吸血鬼の衣装を買っているのを目撃されており、さらに自分用には1991年公開の映画「アダムス・ファミリー」でアンジェリカ・ヒューストンが演じたモーティシア・アダムスのコスプレ衣装を購入したことが話題になった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パリス・ジャクソン新たなトップレス写真 胸に並ぶ「チャクラ」タトゥー
68歳ビリー・ジョエル、第3子誕生へ
米俳優S・ラブーフ、100時間の社会奉仕活動命じられる
ジョージ王子、今後もパパと違う道へ!王室初となる共学校へ!?
S・ヨハンソン、新恋人のダークな過去を知らずに交際?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加