元「L⇔R」黒沢秀樹が結婚!14歳下の女優と

元「L⇔R」黒沢秀樹が結婚!14歳下の女優と

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/12
No image

音楽ユニット「L⇔R」の元メンバーでプロデューサーの黒沢秀樹(47)が11日に更新したブログで、昨年12月に女優の佐藤みゆき(33=写真)と結婚し、第1子が誕生することを報告した。

佐藤とは共通の友人を通して知り合い、16年に演劇動画を共同作業したことがきっかけで交際がスタートしたという。黒沢は16年12月に兄で同ユニットの元メンバーでもあるミュージシャンの黒沢健一さんを病気で亡くし、「個人的な思いから婚約をして半年以上待ってもらうことになりましたが、まるでタイミングを合わせてくれたかのように新しい命を授かった」と経緯を説明。今後については「僕たちは今ある命を大切に、思い切り幸せに生きて行こうと思います。これからもお互いに心に残る作品作りに取り組んで行きたいと思っています」と決意を新たにした。

佐藤も同日ブログを更新し、「年が明けて無事に安定期に入り、順調にいけば、私たちの新しい家族は6月に生まれてきてくれる予定です」と報告した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中居正広の「問題発言」ファンもドン引き
吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「決意しました」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加