倉持由香、Tシャツ破り動画でプルプルの"適乳"がポロリ!? 「競馬の女神」としての注目度も上昇

倉持由香、Tシャツ破り動画でプルプルの"適乳"がポロリ!? 「競馬の女神」としての注目度も上昇

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2017/10/12
No image

「尻職人」の愛称で知られるグラビアアイドルの倉持由香(25)が、JRA(日本中央競馬会)と新日本プロレスリングがコラボしたWEBコンテンツ「新日本プロレスケイバ」内で公開された動画に登場。Tシャツを勢いよく破って極上ボディを大胆露出する衝撃の動画となっており、その脱ぎっぷりの良さで男性ファンのド肝を抜いている。

同コンテンツでは競馬初心者でも楽しめるゲームが公開されており、そのうちのひとつの『#俺をレースに連れてって!!』は、バラエティ番組で「スイーツ真壁」としても親しまれているプロレスラーの真壁刀義(まかべ ・とうぎ)選手(45)と一緒に競馬場に出かけてクイズやゲームに挑戦しながら一日を楽しむという内容。このゲーム結果をTwitterでシェアすると、特殊技術によって怪力でなくとも破りやすくなっているオリジナルTシャツ「M・S・T(負けてもスカッとTシャツ)」が抽選で当たるという仕組みになっている。

そのTシャツを紹介する動画が同時に公開され、使い方のナビゲート役として倉持が真壁とともに登場。馬券がハズレてしまったという設定で「悔しい―!」と絶叫しながらTシャツを豪快に破り、84センチDカップのバストがプルンと露出している。JRAの公式動画でありながら、Tシャツを破る瞬間はバストのアップでなおかつスローモーションとなっており、とてつもなく「分かってる感」が漂っている素晴らしい動画だ。

倉持といえば100センチのヒップで多くの男性を魅了してきたが、程よい大きさの美バストは「適乳」と呼ばれ、そちらもファンに愛されている。今回の豪快でセクシーな動画は、その「適乳」の魅力が最大限に生かされているともいえるだろう。

すでにネット上で「ドキドキ不可避」「JRAの暴走が止まらない(笑)」「面白い!」などと話題を呼んでおり、倉持ファン、競馬ファン、プロレスファンと幅広い層に強烈なインパクトを与えているようだ。

「倉持さんは今年4月にG1の『皐月賞』で3連単を的中させ、配当金106万円超の万馬券をゲットしたことで競馬ファンからも注目される存在に。その後も毎週のように万馬券を当てまくり、ネット上では『競馬の天才』『プロの馬券師になった方がいい』とまでいわれるほどの評判になった。競馬ファンにもお馴染みとなったことでファン層が広がり、今回のようなコラボ動画や競馬場でのプレゼンター役などグラドルの枠を超えた活躍をしています」(アイドルライター)

今月8日にはラジオ番組『日曜競馬ニッポン』(ニッポン放送)に出演し、G2の「毎日王冠」で3連複と馬連を的中。「秋の番組女王」の称号を獲得するという驚異の勝負強さを発揮している。

今月15日の「秋華賞」から秋のG1戦線が本格的にスタートするだけに、競馬ファンからの注目度が一層高まりそうな倉持。今回の動画で自慢のお尻だけでなく「適乳」の魅力も再認識され、今後はそのボディと競馬予想の双方にさらなる熱い視線が注がれることになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
サザエさんEDテーマの1.5倍速ドラムがバカうますぎる
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
山崎賢人また失言、大阪なのに...「551のカレー」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加