森星、伊勢谷友介と交際報道もXマスは「家族で」

森星、伊勢谷友介と交際報道もXマスは「家族で」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/12/01
No image

「ザ・ベスト・ビューティスト・アワード2016」授賞式に出席した、左から田知本遥、尾野真千子、森星(撮影・川田和博)

尾野真千子(35)森星(24)が1日、都内で「ザ・ベスト・ビューティスト・アワード2016」に出席した。尾野は「ベストビューティスト賞」、森は「ブレイク賞」、田知本は「特別賞」を受賞した。

「ドリームブックに書いていたことなので、この受賞は本当に夢がかないました」と森。俳優伊勢谷友介(40)との交際が報じられているが、クリスマスの予定については「ん~、ファミリーで過ごすかな」。ドリームブックに結婚が記されているかを聞かれたが「書いていない」と即答。「仕事で達成したいことばかりです」と笑顔でかわした。

尾野は「芝居での賞は慣れているけど、美の賞は初めてだったので緊張します」と笑みを浮かべた。「今年は充実した1年でした。来年は誰かにやらされるのではなく、楽しいと思えることに自分から挑戦していきたい。人生1度きりですから」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
上戸彩、M-1司会「激やせ」映像の衝撃 「足が細い、細すぎだよ」
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加