保田圭、息子と愛犬・ちーずの距離感について言及「通じ合うものがあるのかな」

保田圭、息子と愛犬・ちーずの距離感について言及「通じ合うものがあるのかな」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/06/27
No image

元モーニング娘。のメンバーで、タレントの保田圭が、26日に更新したアメブロで、息子と愛犬・ちーずの距離感について言及した。

保田は、今年1月7日に第1子となる息子を出産。実はこの日は、保田の愛犬・ちーずの誕生日でもあるそうだ。

以前からちーずと息子はたまに視線を交わしたりと、なんとなくお互いのことを認識し合っていたようなのだが、「サニーマットを敷いてから 目線が同じになったからなのか 息子と愛犬ちーずの距離が縮まってきたように感じます」と観察する保田。

この日は、「ちーずの1番のお気に入りのぷーさんのぬいぐるみ 息子に貸してあげたようです」と、ちーずが息子のところに近づいて見守っているような写真を公開し、「これからもっと仲良しになっていくんだろうな 同じ誕生日の息子とちーず 通じ合うものがあるのかな」とコメント。息子と愛犬の成長が楽しみで仕方がないようだ。

ファンからも「癒されますね!どっちも宝物ですね」「赤ちゃんと犬って最高の組み合わせですよね~!素敵な写真をありがとうございます癒されました!!」「微笑ましいツーショットです(笑)」と、ほのぼのとした写真に癒されたという声が寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
指原莉乃がTENGAを体験「私も指突っ込んでみたい!」
浜崎あゆみ「ピンクのミニスカート」姿の写真にネットがまた騒ぐ
堀田茜がした出川哲朗への“失礼発言”に批判殺到「何様のつもり」
「一緒に仕事したくない」?加藤綾子が明石家さんまに我慢できず番組降板へ
高畑充希と坂口健太郎「CM20社・8億円超」のスーパーカップルが結婚へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加