今夜『白衣の戦士!』最終回、中条あやみに最大のピンチが...

今夜『白衣の戦士!』最終回、中条あやみに最大のピンチが...

  • クランクイン!
  • 更新日:2019/06/19
No image

『白衣の戦士!』最終話場面写真 (C)日本テレビ<画像をもっとみる>

女優の中条あやみ水川あさみのダブル主演でナース(看護師)たちの奮闘を描くドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の最終話が今夜放送される。はるか(中条)は入院患者の都議会議員を叱りつけて激怒させてしまい、さらにその場面を病院の事務長に見られてしまう。

【写真】『白衣の戦士!』最終回フォトギャラリー

本作は、天真爛漫で型破りな“元ヤン”の21歳新米ナース・はるかと、「今年中に結婚退職!」を目標に婚活中の34歳“がけっぷち”ナース・夏美(水川)の凸凹コンビが、互いに影響を受けながら、ナースとして、女性として成長していくお仕事コメディー。

ついに斎藤(小瀧望)から告白されてつきあうことになったはるかは、仕事もやる気満々。一方、夏美も本城(沢村一樹)と一晩を過ごすが、突然現れた夏美の母・幸江(高橋ひとみ)に、本城が一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということから、交際を反対されてしまう。

そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してくる。糖尿病を患っているにもかかわらず甘いものが大好きな五十嵐は、隙あらば甘いものを食べようとしてはるかと夏美を振り回す。そして、はるかはつい元ヤンモードで五十嵐を叱りつけて激怒させてしまう。さらに、その場面を事務長の大橋(神保悟志)に見られてしまい…。

『白衣の戦士!』最終話は、日本テレビ系にて今夜6月19日22時放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
加藤綾子、黒のパンツルックスに絶賛 「スタイル良すぎ」「美しい」
加藤浩次、元SMAPにテレビ出演圧力疑い「そういうのが暗黙にある」
今年もネットで議論百出!「24時間テレビ」チャリティランナー決定に批判の声
32歳になったリア・ディゾン...「セクシービデオ出演」で大金稼ぎ!?
NHKから国民を守る党の門田節代さんの政見放送が、最初は普通だったのに途中からヤバすぎる展開になって話題に笑「これをNHKが放送したのか笑」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加