名物「半身揚げ」の新味“スパイシーカレー味”でお酒がススム~!

名物「半身揚げ」の新味“スパイシーカレー味”でお酒がススム~!

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2019/06/27
No image

「かまどか」のグランドメニューがリニューアル。新グランドメニューとして、17品の新商品が加わっています。その中から注目メニューをご紹介しましょう。

【写真】【ギャラリー】かまどかの半身揚げや“新グランドメニュー”を写真で見る

人気の「ひな鳥 半身揚げ」に新味・スパイシーカレー味(790円)が登場! 夏にピッタリの刺激的な香りが食欲をそそる仕上がりとなっています。

新商品「鶏のメリメロ焼き」(790円)は、ニンニクたっぷりの特製ソースで味付けした一品。生ビールやハイボール、レモンサワーなど、炭酸系ドリンクが進む味付けです。

かまどかのもうひとつの名物料理・釜めしには、ご飯の量を少なめにした「ちょい釜めし」が新登場。

ボリュームダウンされたことで、お酒の後の〆に最適なサイズと言えそう! 「鶏の釜飯」「イカ明太バター釜飯」(各500円)の2種が登場しています。

【写真】【ギャラリー】かまどかの半身揚げや“新グランドメニュー”を写真で見る

(うまい肉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『変なホテル』の併設レストランが超本気! 浅草橋店では朝から「本格インドカレー」が食べ放題だぞ~!!
#東京 #銀座 #ランチ #モーニング #東京食歩隊 #201907
京都:朝4時からオープンの「早起き亭うどん」に行ったら、早起きしてでも食べたい味がそこにはあった...!
絶品!はまぐり出汁の塩ラーメン 透明スープが見た目にも美しい
ウニが木箱ごとドーン! 豪華すぎる『うに丼』を出す「幸寿司」は海鮮好きなら1度は行くべき高コスパな名店 / 北海道・恵庭
  • このエントリーをはてなブックマークに追加