トランプ氏の美人妻、祖国ソロべニアが大興奮 大統領から夫妻に電話も

トランプ氏の美人妻、祖国ソロべニアが大興奮 大統領から夫妻に電話も

  • Techinsight
  • 更新日:2016/11/30
No image

「最も美しいファーストレディになる」と評判のメラニア夫人(出典:https://twitter.com/melaniatrump)

「まさか大統領選で勝つことはないだろう」と言われていたドナルド・トランプ氏が勝利をおさめ、次期大統領夫人として現ファーストレディとの対面も果たしたメラニア・トランプ夫人。彼女の祖国スロベニアではこのニュースに沸き、大統領から直々にトランプ夫妻に電話までかけたとのこと。この大統領選勝利によりスロベニアにこれまでになく関心が集まっていることを、国を率いる政治家達はとても喜んでいるという。

米大統領選でまさかの勝利をおさめ、次期政権発足に向けさっそく日本の首相とも対面したドナルド・トランプ氏。そんな彼の妻メラニアさんは現在46歳。元モデルの彼女は大変美しく「最もホットなファーストレディになる」と言う人は多い。

そのメラニアさんの祖国スロベニアでは、トランプ氏の勝利により世界中の人々がスロベニアに関心を寄せ始めたことに歓喜。早速、大統領ら国を代表する政治家達がスロベニア語で手紙を書き、トランプ夫妻に祝福と感謝の気持ちを伝えたそうだ。また大統領については夫妻に電話までかけ、「ぜひスロベニアをご訪問ください」と招待したとのこと。これを機に、スロベニアへの旅行者なども一気に増加する可能性がある。

ちなみにとても美しいメラニア夫人は、過去にヌード写真を撮った経歴を持つ唯一の米ファーストレディになる。しかし容姿端麗なだけではなく、夫トランプ氏に対してかなりの影響力を持つ人物でもあるようだ。選挙戦の最中にはトランプ氏が元妻との間にもうけた娘イヴァンカさんと共に「もっと大統領らしく振る舞いなさい」とトランプ氏を叱咤激励し、時には夫に政治的なアドバイスもするほど。またメラニア夫人は、夫婦間でも自身の意見を貫くといい「それが男女間では大事なことなの」とも語っている。

少々派手でアンチも多いメラニア夫人だが、実は仕事もでき子供もしっかりと世話をする堅実な女性という一面もある。そんな彼女のファーストレディとしての活躍を、スロベニアの人々や政治家達もおおいに期待しているようだ。

出典:https://twitter.com/melaniatrump
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
内田理央が“お尻スケスケ”ショットの裏話を明かす
「女性経験がありません」逃げ恥・平匡の告白に、女性ファン悶絶!
【悲報】成宮寛貴さんが「ねるねるねるね?」を食べている現場が流出!ネットで騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加