女優対決よりも気になる?「砂の塔」岩田剛典VS佐野勇斗のイケメン頂上決戦!

女優対決よりも気になる?「砂の塔」岩田剛典VS佐野勇斗のイケメン頂上決戦!

  • アサジョ
  • 更新日:2016/10/20
No image

菅野美穂主演ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)が10月14日にスタート。菅野にとっては出産後初の連ドラ主演作であり、松嶋菜々子と初タッグということで“女優対決”も注目された。

サスペンス仕立ての物語に視聴者からは「まるで湊かなえの『夜行観覧車』みたいだ」との意見や、松嶋の代表作「家政婦のミタ」(日本テレビ系)を彷彿とさせる役柄に「ミタの無表情より怖い」との意見も飛び交い、視聴者も固唾を飲んだが、平均視聴率は9.8%と厳しい船出となった。

そんななか今作では菅野演じる主人公・高野亜紀に想いを寄せる幼馴染み・生方航平役として出演する三代目 J Soul Brothers の岩田剛典に注目が集まっていた。しかし、その岩田以上に女性たちの目をクギ付けにしたのが菅野の息子・和樹を演じているダンスボーカルユニット・M!LKの佐野勇斗。ネット上では「みんな岩ちゃん(岩田剛典)で盛り上がってるけど、勇斗クンもかっこよすぎ」「優しくてイケメンって完璧すぎる」「演技うまい」との声が多数上がった。

思いがけない新世代イケメンの登場には、第2話の視聴率へとつながるのか、注目したい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「科捜研の女」長田成哉演じる相馬涼が卒業!
八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告
木村拓哉、『A LIFE』で“かつてのタブー”大解禁!?  SMAP解散で「なりふり構わず」に?
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
ノンスタ井上他、番組で“ヤバい病気”が発覚した芸能人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加