『紅白』総合司会は内村光良! 紅組は有村架純、白組は嵐・二宮和也

『紅白』総合司会は内村光良! 紅組は有村架純、白組は嵐・二宮和也

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

『第68回NHK紅白歌合戦』の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会が有村架純、白組司会が嵐の二宮和也に決定した。13日、公式サイトで発表された。

総合司会に抜てきされた内村は「今回、この話を聞いた時、本当に驚きました。全く予想外の事でした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと」とコメント。「紅白の総合司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います。でも本番はそんな余裕もなくあっという間なのでしょう。とにかくみなさんと一緒に楽しもうと思います」と話している。

2年連続の紅白司会となる有村は「まさか今年もお話を頂けるとは思わず、ただただ驚くことしかできませんでした。紅白の司会を再びやらせていただけるなんて、恐縮意外のなにものでもありません」とコメント。単独では初司会となる二宮は「今年を代表する歌手の皆さまと、そして見てくださる皆さまと一緒に今年を締めくくることができるのを大変光栄に思います」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
みちょぱ、美人母と「ぐるナイ」ゴチバトルでピタリ賞 100万円獲得
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
二階堂ふみ 「ぐるナイゴチ」涙の卒業...「お芝居の方に集中」、メンバーびっくり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加