参院選2019:投票に行くと一風堂で替玉or玉子が無料になる

参院選2019:投票に行くと一風堂で替玉or玉子が無料になる

  • ガジェット通信
  • 更新日:2019/07/12
No image

ラーメンチェーンの一風堂は、7月21日(日)に投開票される第25回参院選にあわせた「選挙割」の実施を発表。

7月21日(日)~7月31日(水)の期間、国内全店(93店舗)にて参院選の投票済証明書を提示すると、「替玉一玉」もしくは「半熟塩玉子一個」が無料となります。

No image

一風堂の選挙割は、第24回参院選(2016年7月)、第48回衆院選(2017年10月)に続いて3回目の実施。ラーメンを注文した人を対象に、期間中は何度でもサービスが利用できます。

投票済証明書は投票所で申告すれば受け取れますが、一部の自治体や投票所では発行していない場合もあるため、「今回の参院選と分かる投票所の画像」を提示することでもの選挙割が適用されるそうです。

No image
No image
No image
No image

【選挙割、実施します!】7月21日に投開票される参院選にて「 #選挙割 」を実施します。一風堂では今回が3度目で、継続することに意義ありということで行います。皆さんが選挙に行ったり選挙について話し合ったりする、ささやかなきっかけになれば嬉しく思います!詳しくは☟ https://t.co/E4BDMpsg4X
— 【公式】博多 一風堂 ツイッター店 (@IPPUDO_JP)
July 10, 2019
from Twitter

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

経済カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
昭和生まれのハートに刺さりまくり! 伝説のマジソンバッグ復刻版第2弾が発売されるぞ~い!
“社長”つまみ枝豆「最初に嘘をついた宮迫が悪い」
「吉本興業と芸人の取引」は下請法違反
走れ走れ、いすゞの「3 1/2tトラック」! 地味ながら多彩すぎる「陸自の必需品」とは
吉本社長「なぜ辞任しない?」に絶句 苦しんだ末の返答に、この日初の笑いが...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加