高橋真麻、体重14.5キロ増を告白

高橋真麻、体重14.5キロ増を告白

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/13

高橋真麻/モデルプレス=11月13日】フリーアナウンサーの高橋真麻が自身のブログにて、最近の体重増加を告白した。

No image

(写真 : 体重増加を告白した高橋真麻 (C)モデルプレス)

高橋真麻、豊満バストのカップサイズを告白

◆体重14.5キロ増を告白

日々ブログにて様々なグルメ写真紹介している高橋。7日のブログでは、「昨今14.5キロ太りましたので…困ったものです」と打ち明けた。

なんでも、連日の“食べ物ブログ”に対し、読者から「太らなくて羨ましい」というコメントが送られているそうで、高橋は「とんでもない、すぐ太っちゃうんです」と告白。

「でも食べたいっ(笑)」と正直な思いを吐露し、「だから、サプリメントを飲んだり、塩分を控えたり、軽い運動を始めたり、頑張っております」と体型管理の心がけも明かしている。

◆二重顎も赤裸々披露

9日には、「顎をひくとブサイク二重顎」と、重なった顎のアップ写真も包み隠さず公開。そのためマッサージ器具などでケアを行っているようだ。

◆読者の反応は?

読者からは「あらら、でも食べたいものは食べたいですよね!」「食べ物ブログ、見ていて気持ちいいですよ(笑)」「そんなに太ったようには見えませんが…前が痩せすぎだったのでは??」「たくさん食べてケアがんばってるんですね!ステキです」「マッサージがんばって!!」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
木村拓哉、FC登録開始も「会員数が伸びてない」!? 入会めぐりSMAPファン紛糾のわけ
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加