臼田あさ美、主演映画3度観賞も誰にも気づかれず

臼田あさ美、主演映画3度観賞も誰にも気づかれず

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/07
No image

舞台あいさつした臼田あさ美(撮影・松浦隆司)

女優臼田あさ美(33)が7日、大阪市内で主演映画「南瓜とマヨネーズ」(冨永昌敬監督)の大ヒット記念の舞台あいさつを行った。ミュージシャンを目指す恋人(太賀)と、忘れられない昔の恋人(オダギリジョー)との間で揺れ動く様を描いた大人の恋愛映画。公開後、女性を中心にSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)など口コミで評判が広がっている。劇場に2度、3度と足を運ぶ人も多い。

生活費を稼ぐため、ひそかにキャバクラで働くツチダ役を演じた臼田も劇場で3度、見た。「1度目は恥ずかしかった。2度目はちょっと恥ずかしく、3度目はほんのり恥ずかしかった」と振り返り「(劇場では)だれにも気づかれなかった」と照れ笑い。

ヒットの要因について「決して派手な作品ではないけど、人が生きているってことを受け取ってくれる人が多いことかな」と分析した。

12年ぶりに共演したオダギリジョーの魅力について「女たらしではなく人たらし。簡単にのみ込まれてしまった」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』前夜祭にコスプレしたファンが集結!
永尾まりやが熱演、配信ドラマ版『不能犯』ダイジェスト映像
「前売り券に中居&木村の姿が!?」 園子温監督との約束果たした元SMAP『クソ野郎と美しき世界』
【速報】バンクシーの正体、ついに判明!! 描き終えたばかりの姿がバッチリ激写される!
元SMAPの新作映画に「裏切りメンバーへのメッセージ?」と憶測噴出!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加