アイデンティティ、1000円の激安中古車で日光へ「音おかしくない?」

アイデンティティ、1000円の激安中古車で日光へ「音おかしくない?」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/04/24
No image

お笑いコンビのアイデンティティが、きょう24日に放送される中京テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』(毎週水曜23:59~)で、1,000円中古車の実態を検証する。

気になるウマイ話や真偽不明のネタを実際に検証する同番組。アイデンティティは、たった1,000円で売られている激安中古車の実態を命がけで検証する。

生瀬勝久は「10万円でもちょっとね」、博多大吉は「事故車でしょ?」と疑うが、半開きのボンネットや外れかかっているバンパー、内装もコードもむき出しという状況だ。

そこで、ペーパードライバーのアイデンティティに、ベジータのものまねで人気のR藤本が助っ人ドライバーとして参加し、栃木・日光へ。「音おかしくないか?」「車体は大丈夫なのか?」「車もってくれよ!」と車内は大騒ぎとなる。

高速道路でスピード維持はできるのか、最大の難所である急勾配と急カーブが続く“いろは坂”を越えられるか…。博多華丸は「箱根駅伝見てる気分。がんばれ!」と思わず応援する。

今夜の放送では、素人がYouTuberを始めたらどれくらい稼げるのかも検証。番組の放送作家が挑戦し、初心者でも分かるように丁寧に説明する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山口達也の穴は大きすぎた?「鉄腕ダッシュ」のV6坂本昌行に批判殺到!
田口・小嶺逮捕で「自粛とかやめてね」 「リーガル・ハイ」「金八先生」...に心配の声
『ロンハー』深夜枠に降格後も評判最悪...ロンブーは以前のアナーキーさを取り戻すべき
朝の番組で衝撃シーン!? 元シンクロ青木愛の“割れ目”がくっきり鮮やか!
『白い巨塔』の初回、BGMへの不満続出 「安っぽい」「演技が台無し」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加