「emmi」と「PENDLETON」が初コラボ!ネイティブ柄のスカートとミニバッグで冬のコーデにメリハリを♡

「emmi」と「PENDLETON」が初コラボ!ネイティブ柄のスカートとミニバッグで冬のコーデにメリハリを♡

  • isuta
  • 更新日:2018/11/07

11月7日(水)、「emmi(エミ)」と「PENDLETON(ペンドルトン)」の初となるコラボアイテムが登場しました。

PENDLETON × emmiのアイテムがローンチ

アメリカで創業した老舗ファブリックブランド「PENDLETON」と「emmi」のコラボ「PENDLETON × emmi(ペンドルトン×エミ)」。

No image

「PENDLETON」のトラディショナルなネイティブ柄を用いたタイトスカート(税別28000円)は温かいウールが贅沢に使用されています。

No image

また、バックにはスリットが入っているので、足さばきも良くメリハリのあるシルエットに!

No image

2つカラーから選べるスカートは、ベースカラーが落ち着いているので大人っぽく柄モノを取り入れたい人にもおすすめです。

トレンドのミニバッグでコーデにスパイスを

No image

また、同じくネイティブ柄を採用したバッグ(税別13000円)は、小さく見えて収納力が抜群なんだとか♩

フェミニンなスタイルにも馴染みやすい、サイドのタッセル使いもポイントです。

トレンドのミニバッグですが、柄モノをチョイスすることで周りと差のつくコーデが楽しめそうですよね。

「PENDLETON × emmi」の商品は、emmi全店をはじめ、emmi Official Online Store、USAGI ONLINEでも展開。

落ち着いたトーンでまとめがちな冬こそ、柄アイテムの投入でワンランク上のスタイルに仕上げてみては。

emmi(エミ)

http://emmi.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
肌寒い日に着てほしい。男ウケ抜群アウターを調査してみた
『ユニクロ アンド アレキサンダー ワン』ヒートテックついに発売☆ 買ってみた&着てみたレポ!
ユニクロ&GUでゲットできるおすすめ柄アイテム
【今日のコーデ】仕事終わりの女子会気分を上げてくれる、GUのニットとイエローのスカートで♡
2018秋冬トレンド「派手色アウター」の着こなしテク見本帳♡

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加