ヴァーディ、代表で“あの男”を待ちわびる「また一緒にプレーしたい」

ヴァーディ、代表で“あの男”を待ちわびる「また一緒にプレーしたい」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/11/13
No image

代表でともにプレーしたヴァーディ(左)とドリンクウォーター(右) [写真]=Getty Images

イングランド代表FWジェイミー・ヴァーディが、昨シーズンまでともにレスターでプレーしていた同代表MFダニー・ドリンクウォーターについて語った。イギリスメディア『BBC』が伝えている。

「試合に出れない時間が続き、苦労したと思う」

「長い間ケガと戦っていたけれど、最近になって、チェルシーで出場する機会が出てきたんだ。今は代表チームでプレーしたいはずだよ。イングランド代表でまた一緒にプレーできたらいいね」

代表チームを率いるガレス・サウスゲイト監督はドリンクウォーターの招集に慎重だ。「まだプレーできるレベルまで回復していない。もし彼自身の準備が整っていないなら、もう少し時間をかける必要があるね。なぜなら長い間プレーできていなかったからだ」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜ平然とハンド? GKが仰天の珍プレーで一発退場、海外唖然「ばかげている」
「タダは人をダメにする」 本田圭佑が“無料反対”ツイートで持論「100円でも取るべき」
「マラドーナは私に会うためにチームのホテルを抜け出して...」イタリアの女優が26年前の交際秘話を暴露
酒井高徳が選ぶ「歴代日本代表ベスト11」 香川や長友らは選外、真っ先に挙げたのは...
【現地発】プレーも人間性も一級品! 遅咲きのドイツ代表FWシュティンドルが示す独自の流儀
  • このエントリーをはてなブックマークに追加