三浦貴大 所属事務所社長の逮捕に触れず

三浦貴大 所属事務所社長の逮捕に触れず

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

「雨の首ふり坂」完成披露試写会舞台あいさつを行う三浦貴大(左)。右は中村梅雀=丸の内ピカデリー(撮影・中田匡峻)

俳優の三浦貴大(32)が5日、都内で行われたJ:COMプレミアチャンネル放送の時代劇「雨の首ふり坂」(18年1月8日放送、後6・00)の完成披露試写会に出席。覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された佐藤幸久容疑者が社長を務めるアノレに所属しているが、事件及び佐藤容疑者に触れることはなかった。

舞台あいさつは、観客から登壇者への質疑応答が「時間の都合」で急きょ取りやめになった。三浦は伏し目がちに登壇。13年の出演舞台「二都物語」で共演した俳優・大杉漣(66)から「引きこもり」と暴露されると、焼き肉に連れて行ってもらったとアピール。「中尾(明慶)君も一緒に。ここではお話できないようなシモの話をしていた」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加