高野遼が甲府レンタルを延長「多くの経験を積み成長していく」

高野遼が甲府レンタルを延長「多くの経験を積み成長していく」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/01/12
No image

横浜F・マリノスは12日、ヴァンフォーレ甲府に期限付き移籍中のDF高野遼(23)が期間を延長し、2018シーズンも甲府でプレーすると発表した。

横浜FMの下部組織で育った高野は昨季、日本体育大から横浜FMに加入。ルーキーイヤーとなった17年シーズンは8月に期限付きで甲府に移籍したが、甲府は降格。来季はJ2でシーズンを戦う。

クラブを通じてコメントを発表し、「今シーズンも横浜を離れ、甲府でチャレンジをする決断をしました。とにかく多くの経験を積み成長していくことが今の自分には必要だと思っています。プロサッカー選手として一人前になれるよう努力し、横浜に活躍している姿をお届けできるようなシーズンにしたいと思います」と意気込んだ。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

●2018年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
徳島、今年こそJ1昇格 元U17スペイン代表MFシシーニョ獲得
桐生祥秀選手、4月からアミューズに所属
天皇杯V2千葉、目標のBリーグ王者へ切り替え一丸
有言実行のプレーで2アシスト...森保ジャパンを活性化させた最年少・伊藤洋輝の攻撃性
渋谷に新スタジアム建設!? FC東京とミクシィが描く壮大なプロジェクトは実現するのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加