鈴木奈々、故郷・茨城の魅力度ランキング5年連続最下位に呆然!「私が原因かも」

鈴木奈々、故郷・茨城の魅力度ランキング5年連続最下位に呆然!「私が原因かも」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/12
No image

鈴木奈々

もっと画像を見る
12日に放送されたTBS系「ビビット」(月~金、朝8時)にタレント・鈴木奈々が出演。「都道府県魅力度ランキング」で生まれ故郷・茨城県が5年連続最下位となったことについて言及した。

同県の大使・宣伝部長も務める鈴木。ランキングを聞かされる前は「今回は朝ドラ(『ひよっこ』)の舞台になったし、稀勢の里さんが横綱になったし、ベスト10に入っていると思う」などと自信を覗かせていたが、最下位と聞かされると「ビリ!?」と驚き、机にしばらく顔を突っ伏した。その後、顔をあげた鈴木は、「絶対ウソ!絶対ウソ!絶対ウソでしょ!?」とインタビュアーに詰め寄った。

だが、その後は「私が原因な気がしてきました」と自分を責め、「何がダメだか茨城県の芸能人を集まって、反省会したいです」と一言。「を集まって」と言い間違えながらも対策を練ることを明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」...初の報道番組
「超くっきーランド」人気爆発、3日間で1万人
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加