工藤遥、数少ない“友達”と呼べる存在 高木紗友希とランチ

工藤遥、数少ない“友達”と呼べる存在 高木紗友希とランチ

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

元モーニング娘。メンバーの工藤遥が13日、自身のアメブロを更新。アイドルグループ“Juice=Juice”の高木紗友希と久しぶりに再会したことを報告した。

「今日は、お仕事前にこの人とランチ」とランチに2人で行ったことを報告し、笑顔の高木の写真や、2人で食事をしているショットを公開。高木とは久しぶりの再会だったようで、「紗友希とは7~8年の付き合いになります 出会った時は、小4と小6でした。笑 それが今は18歳と20歳ですからね~~~~」としみじみと思い出を回顧した。続けて「数少ない友達と呼べる人 今も昔も沢山、刺激を受けた人」と工藤とってかけがえのない存在のよう。

2人は韓国料理を食べに行ったようで、「あ、あとね、初めてのチーズタッカルビ! 同時に新大久保にも初上陸!」「凄く美味しかったです!また食べたい!」と料理を楽しんだ様子もつづった。

この投稿にファンからは「さゆきちゃんと仲良しだね~~」「さゆきちゃんとご飯行けてよかったね!」「久々に色々と話せてよかったね」「ガールズトークは、盛り上がったかな?」「さゆきちゃんと遊んだのか!いいね!」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
キスマイ藤ヶ谷、デザインしたナイトウェアに酷評の嵐
  • このエントリーをはてなブックマークに追加