最新ランキングをチェックしよう
日本の圧力で頓挫した欧州初の慰安婦像建立、韓国市民団体が別の場所で再び推進=韓国ネット「慰安婦像は平和の象徴」「韓国の大統領府に建てるべき」

日本の圧力で頓挫した欧州初の慰安婦像建立、韓国市民団体が別の場所で再び推進=韓国ネット「慰安婦像は平和の象徴」「韓国の大統領府に建てるべき」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/10/19

17日、韓国メディアによると、韓国・京畿道水原地域の市民社会団体がドイツ内の韓人会と協力し、ドイツに「慰安婦少女像」を建立する計画が日本の反対で中止になり、別の都市で推進することが分かった。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。資料写真。
2016年10月17日、韓国・KBSによると、韓国・京畿道水原地域の市民社会団体がドイツ内の韓人会と協力し、ドイツに「慰安婦少女像」を建立する計画が日

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

国外総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
だれも買ってくれないからタダであげるよ。激戦が繰り広げられていたモスルで撮影した報道写真を無料公開。
ナチスがファッションに影響を与えた10の事例
波にさらわれた2人の子どもを助けるため、大勢の海水浴客が一丸となって作り上げた「人間の絆」(アメリカ)
これはいったい?フランスの海岸を埋め尽くした謎のスポンジ状の物体
最初の「マクラーレン F1」米国仕様車がオークションに出品!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加