NMB48吉田朱里、メイクに込めたファンへの思い明かす<ベストビューティストアワード2017>

NMB48吉田朱里、メイクに込めたファンへの思い明かす<ベストビューティストアワード2017>

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/11

【吉田朱里/モデルプレス=12月7日】NMB48の“アカリン”こと吉田朱里が7日、都内で行われた美を通じて人々に共感され、今年最も美しく輝いた著名人を表彰する『ベストビューティストアワード2017』授賞式に、モデルのマギーとクロスフィットトレーナーのAYAとともに出席した。

No image

(写真 : 「ベストビューティストアワード2017」“クリエイター賞”を受賞した吉田朱里 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】吉田朱里、弾ける笑顔が可愛い!

◆吉田朱里「マンネリが嫌い」

「クリエイター賞」を受賞した吉田は、笑顔で登場。

コスメが大好きで様々な種類を購入していると話し、「私は飽き性なのでマンネリが嫌い。毎日使うものを変えて、毎日違う自分になれるようにしますね」とこだわりを明かした。

◆こだわりのメイク術を語る

また吉田は、自分で撮影と編集をこなし、メイクテクやヘアアレンジ動画をYouTubeにアップするYouTuberとしても活躍中。

メイクのプロセスをレクチャーするなど、わかりやすい内容が反響を呼んでいるが、「アイドルは自己プロデュースが大切。自分の中で絶対っていうアイテムはあるんですけど、少しずつメイクを変えてファンの方も飽きないようにする」と自己流のメイク術を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加