今日の運勢は? 2月14日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 2月14日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2018/02/14
No image

image via Shutterstock

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月14日>

ハートを司る「2」と、自分を表す「1」、構築を促す「4」が組み合わさることで、最終的に導かれるのがデイナンバー「7」です。 バレンタインデーであり、神秘の力を宿す「7」の影響を受ける今日は、愛情面でミラクルが起きやすい日です。 大事なのは、嘘のない素直な気持ちを伝えること。ピュアでまっすぐな言葉は、きっと愛する人の心に刺さるでしょう。

本日の運勢ポイント

自由な運勢。今日はルールや常識にはとらわれず、自分のやりたいようにやって正解です。気まぐれでのぞいたショップに、逸品や運命の相手との出会いが待っていることも! リラックスしたいときに飲むなら、チョコレートドリンクがおすすめ。

2月14日生まれの人はどんな人?

無邪気で、誰とでもすぐに馴染めるあなた。恋に関しては甘えん坊。頼りがいのあるタイプと、恋に落ちるでしょう。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
糖尿病予備軍かも!? やってはいけない生活習慣6【糖質制限の基本】
【心理テスト】直感で選んだ石でわかる「あなたの真の性格」が的中率抜群! 近い将来変化が訪れる人も...!?
猫が顔をなめる時の気持ち
ねこちゃんホンポ
妊娠中、産婦人科で嫌な思いをしたことはある? それって、どんなこと?
先輩ママの失敗に学ぶ!「出産前にやっておけば良かった」事7つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加