レディー・ガガ、音響エンジニアの恋人と破局

レディー・ガガ、音響エンジニアの恋人と破局

  • Techinsight
  • 更新日:2019/10/20
No image

今年7月に恋人の存在が明らかになった人気歌手レディー・ガガ(33)が、お相手の男性とすでに破局していたことが分かった。ガガ自らがInstagramストーリー上で「シングル」であることを告白したのだ。

今年2月にタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏(50)との婚約を解消し、その後俳優ブラッドリー・クーパー(44)やジェレミー・レナー(48)とのロマンスが囁かれたレディー・ガガ。

昨年出演した映画『アリー/スター誕生』で共演したブラッドリーとは、第91回アカデミー賞授賞式のステージで披露した主題歌「シャロウ ~『アリー/スター誕生』愛のうた」のパフォーマンスが「親密すぎる」と物議を醸し、6月にブラッドリーがロシア人モデルのイリーナ・シェイク(33)と破局を迎えたことで、2人の熱愛の噂にますます拍車がかかっていた。

そんなレディー・ガガは今年7月、カリフォルニア州スタジオシティのレストランで音響エンジニアのダン・ホートン氏とサンデーブランチをともにし、熱いキスを交わす場面がキャッチされ“新恋人”として注目を集めた。その後も度々ツーショットが目撃され、先月にはパサデナで行われたミュージックフェスティバルに、ガガがホートン氏を同伴して訪れていたところがキャッチされるなど順調な交際をうかがわせていた。

しかし最初の交際報道から3か月が経過した現地時間18日、レディー・ガガがInstagramストーリーにて自身のプライベートについてさりげなく言及。「シングルであること」ことを明かし、ダン・ホートン氏との事実上の破局を公表した。

ガガは友人でメイクアップアーティストのサラ・ニコール・タンノさんの独身最後を祝う“バチェロレッテ・パーティー“に参加したのだが、彼女とのツーショットをInstagramストーリーにアップした際、

「もうすぐ“既婚女性”になる友人と“シングル”の私」

と言葉を添えたのだ。

そのため多くのメディアがレディー・ガガとダン・ホートン氏が「わずか3か月で早くも破局した」と報じている。

元恋人クリスチャン・カリーノ氏と婚約を解消する前にも、2016年7月に俳優テイラー・キニーとの婚約を解消していたレディー・ガガだけに、今回のホートン氏との新たなロマンスには「今度こそゴールインなるか?」と注目が集まっていたが、わずか3か月であっけなく終わりを迎えてしまったようである。

画像は『Lady Gaga 2019年9月18日付Instagram「For @allure’s #AllureBestOfBeauty issue in @hauslabs」、2019年10月18日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
乾くるみのミステリー小説「リピート」がアメリカでテレビドラマ化
キアヌ・リーヴスの新恋人、あの女優にそっくり!?
DC『THE FLASH』ケイトリン・スノー役ダニエル・パナベイカーがママに!
キャサリン妃、ダイアナ妃のサファイアイヤリング着用 華麗なるブルーコーデ披露
レディー・ガガ、自傷行為をしていた過去明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加