彼の心を鷲掴み!キュンキュンする女子の口癖5つ

彼の心を鷲掴み!キュンキュンする女子の口癖5つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/20

【写真付きで読む】彼の心を鷲掴み!キュンキュンする女子の口癖5つ

【恋愛コラム/モデルプレス】自分はなにげなく口にしているつもりでも、そのたびに彼をキュンキュンさせてしまうかわいい口癖。こういうことが自然にできてしまう女子は、当然のことながら男性にモテるし、お付き合いを始めても大事にされます。一体どんなフレーズが彼のハートを掴むのか?代表的なものを5つご紹介します。

No image

(写真 : 彼の心を鷲掴み!キュンキュンする女子の口癖5つ(Photo by asife/Fotolia))

【他の記事を見る】男性に聞いた「ドキッとする甘え方」ベスト5

♥「だって、〇〇だもん」

ツンと唇を尖らせ、上目遣いでこんなことを言われてしまったら、かわいくてどんなワガママも許してしまう。

そんな男性は多いです。

ポイントは、ちょっとすねたような表情でこの言葉を使うこと。

「だって、もっと一緒にいたいもん」「だって、〇〇君のこと好きだもん」これで彼のハートはイチコロです!

もっとキュンキュンさせたいなら、軽く腕を掴んで揺さぶってみたり、腕をからませたりすると効果的。

さりげないボディタッチでドキドキさせてしまいましょう。

♥「…ダメ?」

これもワガママを言うときや何かお願いをするときに使えるフレーズです。

「もう少しだけそばにいたいんだけど…ダメ?」こんなこと言われたら男性は皆ノックアウト間違いなしですよ。

ポイントは「ダメ?」の前の「…」の溜めの部分です。

「…」で間を置いたうえで、少し首を傾げながら「ダメ?」といえば効果抜群!

♥地方の方言

「〇〇やねん」「~っちゃ!」「〇〇じゃけぇ」というような、地方独特の方言も男性からは根強い人気。

「はかない感じがして、守ってあげたくなる」「柔らかくて耳障りがいい」と、ついときめきを感じてしまうのです。

特に人気なのが、京都弁、大阪弁、広島弁、博多弁、青森弁など。

その地方の出身なら、使わなきゃ損!

無理に標準語で合わせるよりも「かわいい」と思われやすいですよ。

♥「うん!」

相槌を打つ時の「うん!」という言葉も、意外と男性ウケは良いです。

自分の問いかけに素直に頷いてくれている感じが、征服欲を刺激してたまらないのかもしれないですね。

この言葉を使う時は、相手の目をしっかり見つめて、笑顔で「うん!」と頷いてください。

照れくさくてもジーッと見つめることで“好き”という気持ちが伝わるし、「あなたの話をちゃんと聞いてますよ」というメッセージにもなります。

♥「もう!」

怒った時や、困った時、かわいく「もう!」と言われるとメロメロになってしまう男性は多いです。

言葉の響きがかわいいし、それを口にする時の表情がなんともいえず愛らしいのですね。

ただし、本気で怒った時の「もう!」には逆に萎えてしまうようです。

ガミガミと説教している様子が母親のように見えてしまうとか…。

いつまでもかわいい恋人のポジションでいたいなら、同じ言葉でも言い方や表情に気を付けましょう。

いかがでしたか?

意外と、普段なにげなく使っている言葉がランクインしていて驚いた人も多いのではないでしょうか。

言葉だけでなく、表情や仕草もかわいく振る舞って、彼のハートを鷲掴みにしてしまいましょう。

素直に甘えられる女子は、恋愛においても絶対に得ですよ!(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子
お尻が大きい女子に対する男子のホンネ4選
変わったスキンシップをする彼氏が増加中?男性による謎の愛情表現5選
彼のアレが中折れしたときの、イイオンナの対応
「校閲ガール」でも登場したモテ心理テク 気になる男子に即実践しちゃお♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加