今日の運勢は? 11月12日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 11月12日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2017/11/12

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<11月12日>

インテリジェンスのシンボルである「5」が、本日のデイナンバーです。
今日は、知的な活動が楽しそう。
気になっていた本を読破したり、興味のある分野の知識やスキルを勉強したり、情報集めのためにネットサーフィン、政治や経済といったお堅いテーマでのディスカッションも有意義。
好奇心がますます刺激され、もっと何かを知りたい、知識や視野を広げていくために学びたいという気持ちが高まるでしょう。

本日の運勢ポイント

勉強日和の今日は、興味のある分野について学ぶと充実した1日に。遊びに出かけるときも、吸収できることはないか? 考えてみて。人とのやりとりから人心掌握術や感情コントロール法がわかるなど、その気になれば、多くの気づきを得られそう。

11月12日生まれの人はどんな人?

ツボを掴む名人。一瞬で物事の真理や人の本音を見抜き、たいていのことはスムーズにこなします。ワークショップや勉強会に人生を変えるロマンスが。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

imagevia Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
暴力事件、理事長選、そしてファッション......貴乃花親方の深い闇
ダイソーに最強のホッチキス現る 中綴じが簡単すぎて快感すら覚える...
争奪戦確実! スタバの非売品トレー、ゲットする方法は?
目を逸らすな。「とんねるず」問題の裏で自殺を考えた人のいる現実
【謎】男性が腹痛で病院! CTを撮ったら腸にウナギがいた / 医師「肛門から入り、腸に達したもの」→ 男はウナギ侵入の理由について沈黙を守る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加