7種類の”クラフトビール”と100種類の”日本酒”を飲み比べられるイベント開催!

7種類の”クラフトビール”と100種類の”日本酒”を飲み比べられるイベント開催!

  • NOMOOO
  • 更新日:2016/11/30

日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」は2016年12月25日(日)に、クラフトビールと日本酒のお祭り「7種類のクラフトビールと100種類の日本酒飲み比べ祭り」を「KURAND SAKE MARKET」浅草店で開催する。

同イベントは、日本酒の蔵元が造るクラフトビールを7種類と、「KURAND SAKE MARKET」の日本酒100種類が飲み比べし放題のイベントだ。

イベントで楽しめるクラフトビールの銘柄一覧

(※クラフトビールの種類は、変更になる可能性もあります。)

上記のビールは全て、蔵元直送の生樽ビールのため鮮度抜群だ。少量ずつ飲み比べられるため、多種多様で、個性的なビールの味わいの違いを堪能できる。

一般的に価格が高いといわれているクラフトビールを7種類と、全国各地のあまり東京では見かけない銘柄の日本酒が揃ったお得なイベントのため、興味のある方は参加してみてはいかがだろうか。

イベント概要

イベントの詳細はコチラ
チケットのお申込みはコチラ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ワンコインで買える幸せ♡新米がさらに美味しくなる「ごはんのおとも」5選
「これはすごいこと」スタバの店員に注文を聞き直された。でもその理由が嬉しかった
≪trip≫初めてのSan Franciscoで見つけた美味ローカルフード❤︎
目からウロコ!魚の数え方が意外と細かい!匹、尾、本、枚......大混乱
3つのおいしさいいとこどり、ファミマの三位一体パン登場!:今週のコンビニパンランキング

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加