夫のDVから逃れトリノにやってきた母子の再生描く「はじまりの街」予告編

夫のDVから逃れトリノにやってきた母子の再生描く「はじまりの街」予告編

  • ナタリー
  • 更新日:2017/08/13

「幸せのバランス」のイヴァーノ・デ・マッテオが監督を務めた「はじまりの街」の予告編がYouTubeで公開され、あわせてチラシビジュアルと場面写真が到着した。

No image

「はじまりの街」

すべての写真を見る(全7枚)

No image

イタリア映画祭2017でも上映された本作は、夫のDVから逃れイタリアのローマからトリノにやってきた母子と、2人を見守る人々の姿を描くヒューマンドラマ。母アンナを「母よ、」のマルゲリータ・ブイ、アンナの親友カルラを「人間の値打ち」のヴァレリア・ゴリノが演じた。

No image

予告編では、カルラとの再会を喜び、再スタートを切るため奮闘するアンナの姿や、息子ヴァレリオが新しい街で苛立ちと孤独を抱えるさまが切り取られていく。ブリュノ・トデスキーニ演じる近所のビストロオーナー、マチューも登場。シャーリー・バッシーの楽曲「This Is My Life」が、映像を盛り上げている。

「はじまりの街」は10月28日より、東京・岩波ホールほかにて全国順次公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【歴史戦】端島の旧島民らが韓国映画「軍艦島」に反論声明文 「フィクションとことわれば許されるのか」
【ディズニー】海賊酒場で飲めや歌えの大宴会!「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」体験
たった300人のジェダイが、6万人の中世の騎士軍に挑む!
満島ひかりが女優としての「覚悟」を見せた映画「海辺の生と死」
「実写版ジョジョ」本編重要シーンをネット公開でいよいよヤバいッ!! ヘタしたら続編がなくなる可能性も否めない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加