稲垣・草なぎ・香取「僕たち3人は...」72時間生特番の新予告動画公開

稲垣・草なぎ・香取「僕たち3人は...」72時間生特番の新予告動画公開

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/10/11
No image

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するAbemaTVの72時間生特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)の新予告動画が11日、同局の公式ツイッターで公開された。

9月8日にジャニーズ事務所を退所し、同22日に共同ファンサイト「新しい地図」を開設して新たな一歩を踏み出した3人が、72時間ぶっ通しで生出演する同番組。それぞれSNSも開設し、番組では視聴者からの質問に本音で答える。

このたび、同局の公式ツイッターで新予告動画が公開。3人が手を重ねている写真や、新しい一歩を踏み出そうとして写真、赤ちゃん時代の写真、3人並んで座っている笑顔の写真などをつなげた映像で、「僕たち3人は手をとりあって新しい一歩を踏みだしていく。あの頃の笑顔に戻る3日間」という3人の決意が伝わるコメントが添えられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『時をかける少女』続編が初舞台化! 主演・上白石萌歌「駆け抜けたい」
沢村一樹“ひよっこロス”解消宣言 キャスト&脚本家再結集!?
QJで「水ダウ」50ページ特集!芸人やスタッフ大集結、クロちゃんも目隠しで登場
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
もはや需要なし? 背水の陣の井上真央主演ドラマ『明日の約束』は爆死スタート!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加