千原ジュニアやアンタ柴田、エンタメにまつわる“悶々”を検証

千原ジュニアやアンタ柴田、エンタメにまつわる“悶々”を検証

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/17

千原ジュニアアンタッチャブル柴田が出演する「ヨルスパ! モンモンエンターテイメント~実際にやってみたらこうなった~」(関西テレビ)が、明日9月18日(月・祝)深夜に放送される。

No image

「ヨルスパ! モンモンエンターテイメント~実際にやってみたらこうなった~」のワンシーン。(c)関西テレビ

すべての写真を見る(全3枚)

No image

この番組は、世の中にあるエンタテインメントの内容に対して「よく考えてみると変だな」と悶々とすることについて検証するバラエティ。マンガ「キャプテン翼」の主人公・大空翼の有名なフレーズ「ボールは友達」に関する検証VTRには、ギャロップ林と霜降り明星せいやが登場する。林は「ボールは友達! 怖いものではない!」と豪語。では、どんなに速いボールに接したとしても、翼のように「ボールは友達」と言えるのか。

No image

そのほか恋愛映画でよくある「お姫様抱っこ」や、アニメでよく見る「遅刻しそうな主人公がパンを食べながら走る“遅刻パン”」に関する検証も。収録後にジュニアは「悶々とすることを検証して、結果が出て、最後には悶々が晴れるというのは非常にいいですねー」、柴田は「目からウロコでしたね」とそれぞれ感想を述べた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日テレドラマ最終回も「続きは有料サイトで」 「視聴者バカにするな!」怒号飛び交い「炎上」
フジ加藤綾子を残し「フリーアナ追い出し」へ
映画化決定の山下智久『コード・ブルー』に「脚本家戻せ」の大合唱!“安達版”が不評のワケ
テレビ朝日が中居正広を切り捨てか
日テレ「月曜から夜ふかし」のデマ放送で地獄を見た男性に同情の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加