神田うの、朝6時から娘のバイオリン稽古「時間がいくらあっても足りません」

神田うの、朝6時から娘のバイオリン稽古「時間がいくらあっても足りません」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/05
No image

モデルでファッションデザイナーの神田うのが5日アメブロを更新。娘と朝6時からバイオリンの稽古をしたことを明かした。

「毎日しなくてはいけない娘のバイオリンお稽古は 朝しか時間がない為 毎朝6:45〜しています」と始めた神田。「今日はショー本番で私が7:00現場入り 6:40には家を出発しなくてはいけなかった為 今朝は6:00からお稽古しました」と、娘のバイオリンの写真を公開した。

続けて「基礎練習と今仕上がってきているザイツのお稽古です」と、たくさんの書き込みがある楽譜の写真を紹介。「花丸を頂いたのですが『?』付きです 今日の先生とのレッスン時に『?』を消して頂けると良いのですが…」とつづった。

さらに花丸まであと一歩という別の楽譜の写真も公開し、「こちらのザイツは合格まで花弁1枚残されています。本日花弁1枚貰おうね!と今朝も集中してお稽古頑張りました 時間がいくらあっても足りません」と締めくくった。

【関連記事】
バイオリン朝練(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、夫婦合作 娘のお気に入り“おこげ”ご飯で弁当作る
神田うの、髪型も娘とおそろい全身コーデ公開「サイドポニーテールがお気に入り」
神田うの 娘が6歳になり、豪華誕生日会で夫とラブラブ2ショット
神田うの、娘がバイオリン発表会でアクシデント「小Unoちゃんにとって必要な経験」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加