妻夫木聡 “関西最強の狂わせガール”ハイヒールにタジタジ

妻夫木聡 “関西最強の狂わせガール”ハイヒールにタジタジ

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

舞台あいさつに登場した(左から)大根仁監督、水原希子、妻夫木聡、ハイヒール=大阪市内

俳優・妻夫木聡(36)が14日、大阪市内で主演映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(16日公開)の舞台あいさつを行い、関西最強の狂わせガールとして登場したお笑いコンビ「ハイヒール」の、男を落とす“狂わせテク”に圧倒された。

ハイヒール・モモコ(53)は、大阪の女性はいつもアメをもっていると話し、アメを餌に男性に接近する“狂わせテク”を披露。

流ちょうな関西弁で「かっこエエやん。前からアンタのこと好きやったで。アメちゃんあげるわ、アメちゃん」と妻夫木相手にまくし立てた。独壇場状態のモモコは、やや困惑した妻夫木を前に「ぶっきー、私のこと好きになったと思うよ」と、場内を笑わせた。

ヒロインを務めた女優の水原希子(26)も同じセリフで実演したものの“関西最強の狂わせガール”モモコの迫力にはかなわず「モモコ姉さんほどのパンチはなかったですね」と一言。妻夫木も「これは漫才テクですよね」とツッコむのがやっとで、2人のパワーに圧倒された様子だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「嫌いなジャニーズ」1位に中居正広
【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加