【レビュー】あの人気ステーキがお菓子に!「肉厚チップス いきなり!ステーキ味」を食べてみた

【レビュー】あの人気ステーキがお菓子に!「肉厚チップス いきなり!ステーキ味」を食べてみた

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/10/14

こんにちは、NOMOOO編集部です。

NOMOOO編集部員が、気になったお酒やおつまみ商品をレビューする連載「NOMOOOレビュー」。

今回紹介するのは、「肉厚チップス いきなり!ステーキ味」。

いきなりステーキがポテチになって登場!

No image

商品概要

いきなりですが、みなさんはステーキ好きですか??

ステーキと言えば、大人気の「いきなりステーキ」!

No image

▲カロリーは100gあたり539kcal。

立ち食いできるステーキ屋で、最近はますます店舗も増えているので、街中でもよく見かけますよね。

そんないきなりステーキが「肉厚チップス」とコラボ!

実はこのコラボポテチ、昨年も販売され、とても話題となった商品なんです。

No image

▲袋を開けた瞬間、食欲をそそる香りが!!

ファン待望の「肉厚チップス いきなりステーキ味」をNOMOOO編集部が一足お先にいただきます!

今回レビューするのは、ワキヤ・レモン山下の2人。

編集部レビュー

ワキヤ

No image

ワキヤ:「袋から出したときの香りがすごく良いですね!食欲をそそる濃いめの香りがします。

肉厚な食感がたまらないですね!フリトレーらしいしっかりした食感なので食べごたえがあります。これは止まらないやつですわ・・ステーキ味かは謎だけど、程よく味が濃くてお酒が進みそうですね。」

レモン山下

No image

レモン山下:「いきなりステーキでは、圧倒的にハンバーグ派の私ですが.....これはウメェ。食べ応えのある肉厚感、つまみに最適な味の濃さ。パーフェクトです。

酒のつまみになるために生まれてきた、つまみチップスといっても過言じゃないっす。」

肉厚チップス いきなり!ステーキ味と合うお酒は?

No image

ズバリ......ビール!ビールでしょう!濃いめの味付けがビールを欲してしまいます。

歯ごたえがあるので、ビールでグイグイっと飲み干したいですね!ポテチ自体にボリュームがあるので、おつまみはこれだけでも十分かもしれませんね!

総評

No image

出典:フリトレー 肉厚チップス いきなり!ステーキ味 1箱(12袋)

「肉厚チップス いきなり!ステーキ味」いかがだったでしょうか?

NOMOOO編集部のみなさんに差し入れしたところ、

「いきなりステーキ行きてえ〜〜!」

「と、止まらん!!」

「仕事中だけど、ビール飲んでいいですか??」

との声が止まりませんでした!

中毒になること間違いなしのこちら、2018年10月15日(月)に全国のコンビニで販売されるのでぜひチェックしてくださいね!

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
最近の冷凍チャーハンがウマすぎて困っています...
丸亀製麺のピンチを救った、超高額「肉盛りうどん」の奇跡
グルメマンガあるある20連発!「安い食材を使った料理が高級料理を倒す」
【注意】かつやの「タレカツ丼」が地味に頭おかしい件 / カツが3枚でも5枚でも590円だというので、5枚にしたら死にかけたでござる
工藤静香『お手製ケーキ』インスタ投稿するも不評でさんざんな理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加