エド・シーランのろう人形、ロンドンの猫カフェに登場

エド・シーランのろう人形、ロンドンの猫カフェに登場

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2018/06/13
No image

6月12日、英国のシンガーソングライター、エド・シーランさんのろう人形が、ロンドンの猫カフェに登場した。動画のキャプチャー画像 - (2018年 ロイター)

[ロンドン 12日 ロイター] - 英国のシンガーソングライター、エド・シーランさんのろう人形が12日、ロンドンにある猫カフェに登場した。

マダム・タッソーろう人形館は、猫カフェ「レディー・ダイナズ・キャット・エンポリアム」にシーランさんのろう人形を設置。ろう人形はチェックのシャツを着てギターを持ち、前を見ている。この日のカフェでは、猫たちがろう人形の足元に集まって遊んでいた。

ロンドンのマダム・タッソーのゼネラルマネジャーは発表文で、シーランさんがペット好きであることから、ロンドンの有名な猫カフェにろう人形を設置することを認めてくれるだろうとした。

ろう人形は今後カフェから移され、来週からろう人形館で公開が始まるという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「エサを投げないで」と来園者に対し手話するゴリラ。だがオレンジは別腹。投げ込まれるとぱっくんちょ(アメリカ)
猫とわんこのお留守番。まったりと過ごすペットたちの優しい時間をシェアしよう
オペラ歌手顔負けの美声を持つ犬...ブルドッグの歌声(動画)
イヌに驚いて転倒→骨折→飼い主に賠償命令「1284万円」の衝撃
監視カメラがとらえた「眠っているはずの赤ちゃんの行動」に両親が驚愕! ワンコが部屋に侵入して赤ちゃんを起こし...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加