パリス・ジャクソン 『プリティ・リトル・ライアーズ』のキーガン・アレンと急接近

パリス・ジャクソン 『プリティ・リトル・ライアーズ』のキーガン・アレンと急接近

  • Techinsight
  • 更新日:2017/09/13
No image

マイケル・ジャクソンの忘れ形見であるパリス・ジャクソンは昨年の今頃、アルコール依存者の自助グループで出会ったという大変ワイルドなヘヴィメタ・ミュージシャン、マイケル・スノディさんと交際していた。今年2月にそのスノディさんと破局すると、パリスはマコーレー・カルキンと親しくなり互いのタトゥーを彫り合う仲になっていた。そんなパリスであったが、今度は別の俳優と過ごす様子をキャッチされた。

パリス・ジャクソン(19)が12日、マリブのあるカフェでドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のトビー役を務めた俳優キーガン・アレンとひと時を過ごす様子がキャッチされた。モデルとしてニューヨーク・ファッションウィークで有意義な時間を過ごしてきたばかりだが、その日のパリスは腹部を大きく露出させたエスニック調のファッションで、キーガンも青いTシャツ。ともに大変リックスしていたようだ。

最近のパリスは『新ビバリーヒルズ青春白書』のテディ役を務めた俳優トレヴァー・ドノヴァン(38)と噂になっていたが、彼の年齢はパリスの倍。どうやら2人は動物の保護活動に取り組む仲間で、それ以上の関係ではなかったようだ。さらに、今回報じられたキーガンも昨年から交際していた美人モデル、アリ・コリアーさん(Ali Collier)との仲の良さをインスタグラムで公開しており、デートというよりドラマ作品に多々出演してきたキーガンからパリスが色々と教わっていた、という見方が正しいのかもしれない。

それにしても父マイケルの莫大な遺産ゆえ、まだ19歳というのに心配すべきことが多々あるパリス。彼女を精神的に支え、信頼を裏切らないような素晴らしい男性と出会い、どうか幸せになってほしい。そのためにもマコーレーのようなハリウッドのどん底を味わった年長者を含め、パリスにはできるだけたくさんの男性と会話するなかで鋭くも正しい鑑識眼を培ってもらいたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジョージ・クルーニー、トランプ大統領への批判が止まらない
ジャスティン・ビーバー、黒人差別撲滅を誓う 「今が一番ひどい」
カイリー・ジェンナー妊娠発覚 「キムの代理母では?」との声
マイケルの知られざる“娘”、スピルバーグやドリューも!? セレブの衝撃的“親子”関係
トリーチャー・コリンズ症候群の“顔面崩壊女” ― いじめ・差別を乗り越え56回の手術で回復の兆し、その全記録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加