「もふもふの神様さがし」1巻、お人好しと不思議な子供たちのハートフル物語

「もふもふの神様さがし」1巻、お人好しと不思議な子供たちのハートフル物語

  • ナタリー
  • 更新日:2017/08/10

たまきがWebマンガサイトのコミックNewtype(KADOKAWA)で連載する「もふもふの神様さがし」1巻が、本日8月10日に発売された。

No image

「もふもふの神様さがし」1巻

すべての写真を見る(全3枚)

「もふもふの神様さがし」の主人公・ちさとは、東京郊外の本屋で働く青年。店を遊び場化している近所のちびっ子たちを相手に騒がしくも退屈な日々を送っていた彼のもとに、神様を待っているという子供・茶子助と銀ノ真が現れる。山奥の廃屋を家にしているという彼らを心配したちさとは彼らを保護。警察に連れて行かれそうになった茶子助と銀ノ真は「おれたちは人間とはちがうんだぞ」と、隠していた耳と尻尾を見せ正体を現す。お人好しの大人と不思議な子供たちの出会いから始まるハートフルコメディを描く。

とらのあな、オリオン書房では購入者に特典を用意。配布は在庫がなくなり次第終了となるため、詳細は各店にて確認を。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「エンジェル・ハート」初のノベライズ本、消えた心臓にまつわる事件描く
「ふたりエッチ」、ついに第1子出産 1~10巻を記念で無料配信
【出遅れ速報】『転生したらヤムチャだった件』の後編が公開されてるぞーーー! これにて3部作は完結!!
小泉純一郎(元首相)×YOSHIKI(X JAPAN)夢の対談が実現
【4コマ】信長さん逃げてぇぇぇえええええ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加