かまいたち、日本一の魔法瓶激戦区に潜入「OSAKA1番らばー」第2弾

かまいたち、日本一の魔法瓶激戦区に潜入「OSAKA1番らばー」第2弾

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/15

サバンナ高橋と川田裕美がMCを務めるバラエティ特番「OSAKA1番らばー ~1番訪ねてみたならば どえらい発見ザックザク~」(テレビ大阪)の第2弾が明日9月16日(土)に放送され、かまいたちミサイルマン西代、スマイル・ウーイェイよしたか、サバンナ八木、麒麟・川島、アンタッチャブル柴田、チュートリアル福田がリポーターとして登場する。

No image

日本一の魔法瓶激戦区を訪れるかまいたち。

すべての写真を見る(全7枚)

「OSAKA1番らばー」は、さまざまな「関西で一番○○な場所」を取材し、知られざる関西の魅力にスポットを当てる番組。ほんこん、円広志、はるな愛、本田望結といったゲスト陣がVTRを見守り、トークを展開する。

No image

かまいたちは日本一の魔法瓶激戦区、西代とウーイェイよしたかは関西一銭湯が多い町、八木と川島は関西一の“橋の都”、アンタ柴田と矢口真里は関西一急な坂を訪れることに。またチュート福田は三船美佳との京都ロケで、有名な観光地の知られざる歴史に迫る。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日テレドラマ最終回も「続きは有料サイトで」 「視聴者バカにするな!」怒号飛び交い「炎上」
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
窪田正孝の演技力とラストの衝撃にSNS騒然「僕たちがやりました」最終回
ゲスじゃなかった?三四郎・小宮の「神対応」に視聴者ビックリ
男に抱かれずにはいられない妻。「愛してる」だけで解決できない夫婦の問題とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加