岡村隆史、「めちゃイケ」終了でさんまに褒められた

岡村隆史、「めちゃイケ」終了でさんまに褒められた

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/02/13
No image

岡村隆史

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47)が、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の終了が決まり、明石家さんま(62)から初めて褒められたことを明かした。

12日放送の朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」では、未公開映像が多数放送された。その中で、岡村が「めちゃイケ」終了について語る様子も公開された。

かつてフジテレビ土曜夜8時の枠は「オレたちひょうきん族」が放送されていたということで、さんまからは「俺の枠や。返せ」とずっと言われていたという。しかし、岡村が「『めちゃイケ』終わることになったので、お返しします」と挨拶したとき、さんまは、「よう頑張ったな」と初めて褒めてくれたのだった。

このエピソードを聞いて、タレントのなるみ(45)は、「次は岡村隆史が誰に『俺の枠や』って言うかや」とコメント。岡村は、「そうですね」と笑っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
落差すごい。「一般人がイメージするプログラミング」と「実際のプログラミング」
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
クロちゃん、ヤバ過ぎるという意見を否定「中学の時、生徒会長もやってた人格者!」
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加