【鏡リュウジの片思い占い】女っぽさで彼を誘惑する星座は?

【鏡リュウジの片思い占い】女っぽさで彼を誘惑する星座は?

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2019/02/11

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年2月11日から2月24日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

No image

■牡羊座

攻め度 ☆☆☆

友達がらみのイベントに彼を誘ってみるといいとき。そうすると「友達思いのいい子」という印象を与えられるかも。

■牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆☆

普段より大人っぽい自分を彼に見せるチャンスがあるかも。そのシーンで彼を誘ってみるとOKをもらえそうです。

■双子座

攻め度 ☆☆☆

無邪気なフリして「ここ行きたいね」などと持ちかけましょう。あっさり「じゃあ行くか!」と言ってくれるかも。

■蟹座

攻め度 ☆

熱く迫るより、ちょっと冷たくしてみるほうが効果的なとき。あなたのほうから連絡を入れるのも止めてみるのが正解。

■獅子座

攻め度 ☆☆☆

女っぽさで彼を誘惑してみたいとき。かわいく振る舞うよりも、セクシー系の仕草やタッチで彼の心を引き寄せてみて。

■乙女座

攻め度 ☆☆☆

ちょっと厳しい意見を口にしてみるなど、シビアな一面を見せて正解。彼の「マゾっけ」を刺激することができるかも。

■天秤座

攻め度 ☆☆☆☆

最近モテていることを、それとなく匂わせてみるといとき。慌てた彼は、大急ぎであなたを誘ってくるかもしれません。

■蠍座

攻め度 ☆☆☆

彼の体調を気にしてあげるなど、「いつもあなたに関心を持っているよ」というサインを送り続けるのが効果的なとき。

■射手座

攻め度 ☆☆☆☆☆

とにかく会話のチャンスを逃さないで。話が弾んでいくうちに、デートに結び付く話題がきっと出てくるでしょう。

■山羊座

攻め度 ☆☆☆

おいしいものを差し入れすれば、お返しに食事に誘ってもらえるかも。彼の好きなもののリサーチから始めましょう。

■水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆

アタックするときはあくまで強気で。「もし迷惑じゃなかったら……」などと弱腰な言葉はつけないほうがいいときです。

■魚座

攻め度 ☆☆

誘う勇気が出てこないとき。今は彼からの誘いを待って。それとなく、誘ってほしいような態度は見せておくのが〇。

(監修:鏡リュウジ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
エッチは週に20回! 「性欲が強すぎる彼女」の性事情に悲鳴
行方不明だった夫が突然の帰宅 その後の「おぞましい展開」に悲鳴相次ぐ
セックスロボットの普及が目前に、法規制の解決すべき課題とは?
ストーカー男に悩まされていた女性 最悪の結末に「胸糞悪い」「怖すぎる」
海外でも通用する!「外国語の響きをもつかわいい女の子の名前」20選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加