マー君、監修した腕時計お披露目「楽しかった」

マー君、監修した腕時計お披露目「楽しかった」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

サンタクロースに扮(ふん)してチャリティーイベントに参加したヤンキース田中はプレゼントを手にした子どもたちと笑顔で記念撮影(撮影・松本俊)

ヤンキース田中将大投手(29)が6日、東京・渋谷区内で行われた「ウブロ×田中将大 チャリティーイベント」に参加した。田中は、スイス高級腕時計ブランドであるウブロ社のアンバサダーを務めている。

子どもたちとのキャッチボール、サンタクロースに扮(ふん)してのプレゼント贈呈、狙った的を射抜くターゲットチャレンジ、自身が監修した腕時計のお披露目などが行われた。

田中はイベント後「子どもたちと触れ合うことができ、一緒に汗をかくくらい動けて。楽しかった。みなさんと一緒にこうしたイベントをやっていただける幸せ。次回も開催できるように頑張りたいです」と話した。

表参道ヒルズのウブロ社アンテナショップ(期間限定)に展示されるサイン入りグラブとスパイクがオークションにかけられ、落札額とターゲットチャレンジでの獲得額151万円を合わせ、古巣楽天が中心となって行う子ども向けプロジェクト「TOHOKU SMILE PROJECT」に寄付される。

詳細はウブロのオフィシャル(fb.com/hublotjapan)へ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

MLBカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【MLB】去就注目のマチャド、“鬼肩”美技を改めて公開で驚愕の声殺到「クレイジー」
王者アストロズ 救援右腕ロンドンを獲得 通算164発のアップトンはイ軍とマイナー契約
【MLB】ツインズのモリター監督、イチローに祝福される 獲得は「想像できない」
【MLB】大谷獲得のエンゼルスが今オフ“勝ち組”1位 米敏腕記者が勝者と敗者を格付け
来季年俸6千万円のエ軍・大谷翔平がもし高卒でメジャー入りしていたら?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加