バキバキに慢性化した肩こりは鍼でメンテナンス!

バキバキに慢性化した肩こりは鍼でメンテナンス!

  • SPUR
  • 更新日:2016/11/30
No image

毎日のデスクワークで肩こりが慢性化したエディターSは、自由が丘にある「森鍼灸整骨院」で定期的にメンテナンス。

「仕事に支障が出るほど肩や肩甲骨の痛みが悪化してしまい、友人から勧められた森鍼灸整骨院に通うように。最初に脈診をとり、肩こりの原因となる体の中の滞りを探しながら、経路を正常に流すために鍼を施していきます。これまで子宮の病気や妊娠を当てたこともあったそうで、病気を未然に防いでくれるケースも。肩甲骨の痛みは鍼でアプローチ。バキバキだった肩まわりの痛みがすっかりなくなり大満足! 院長・森さんの妥協のない施術で体の問題が根本的に解決できるので、つらいときは駆け込んでしまう、そんな場所です」(エディターS)

森鍼灸整骨院
住所:東京都目黒区自由が丘2-18-15-2階
電話:03-3725-0086
営業:9:00〜14:00、16:00〜20:00(日曜は17:00まで)
定休日:水・祝
http://www.hari-mori.com

脈診鍼治療 ¥8,100

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ご利益にあやかろう。生まれた時からボーボーの毛のすごいベイビー(イギリス)
ボディビルダーの女性が訓練をピタッと止めて3か月→どうなると思う?
週に4回はしたほうがいい...!? 「エッチのすごいメリット」4つ
退職を考えるきっかけ、1位は?
ガッキーは体重47キロ?『逃げ恥』テロップに女子戦慄
  • このエントリーをはてなブックマークに追加