内部が見えて焼き具合を調整できるセシールの『焼き目が見えるポップアップトースター』

内部が見えて焼き具合を調整できるセシールの『焼き目が見えるポップアップトースター』

  • @DIME
  • 更新日:2018/02/13

ディノス・セシールは、内部が見えて焼き具合を調整できる『焼き目が見えるポップアップトースター』や、ヨーグルトなど数種類の発酵食品を同時に作ることができる『発酵ぷらすヨーグルトメーカー』を、セシールで展開するインテリア雑貨カタログ「目のつけどころHappyBook 2018 春 vol.14」、およびセシールオンラインショップで、2月7日から発売を開始した。

その他、手軽に野菜の鮮度を長持ちさせる『ベジシャキちゃん』や、水切りから盛り付けまで料理の仕上げを卓上で手早く出来る『パパっと卓上調理器』など、キッチンまわりの悩み解決をサポートする、ひと工夫あるアイデア満載のキッチンアイテムも展開。

★毎朝好みの焼き具合が楽しめる『焼き目が見えるポップアップトースター』

昔から、熱源が近く両面同時に焼き上げるので、素早く美味しいトーストができると人気のポップアップトースターだが、一方でパンの厚さや種類がいつもと違うと焼き具合がわからず焦げてしまう、という失敗も。そんな悩みを解決する同商品は、内部を確認できる窓があるので、好みの焼き加減に調節できるのが特長。一日のスタートに、美味しいトーストがあれば気分が上がる。ほこりを防ぐカバーや引き出し式のパンくずトレーが付いているので、お手入れも簡単。

『焼き目が見えるポップアップトースター』
税抜価格:5980円

No image

★朝から手軽に菌活!数種の発酵食品が同時に作れる、ヨーグルトメーカー

健康志向の方に注目されている「菌活」。発酵食品などを少しずつ毎日継続して食事に取り入れることがポイントといわれている。同商品は、小ぶりな4つの瓶がセットになったヨーグルトメーカー。ヨーグルトだけでなく、塩麹や甘酒、ピクルスなどの数種類の発酵食品を同時に作ってそのまま瓶ごと保存ができるので、忙しい朝でもバリエーション豊富な発酵食品を取り入れることができる。

『発酵ぷらすヨーグルトメーカー』
税抜価格:3980円
セット内容:本体×1、フタ×1、ガラス容器(各フタ付き)×4

No image

★野菜価格高騰の救世主!刺すだけで簡単に鮮度を保つ、愛らしいピック

天候不良などの影響で野菜の価格高騰が続く中、買った野菜はより一層無駄なく、美味しく食べきりたいもの。そんな悩みをサポートする、レタスや白菜、キャベツなどの葉物野菜の芯に刺すだけで、手軽に鮮度を長持ちさせるピックを新発売する。芯に“成長点”といわれる細胞の分裂に影響するポイントがあり、そこにピックを刺すことで野菜の劣化を防ぎ長持ちさせるという仕組み。刺すだけなので簡単で、見た目が愛らしいのもポイント。

『ベジシャキちゃん(2個組)』
税抜価格:580円

No image
No image

★仕上げのひと手間が楽に!お皿に直接盛り付けができる、おろし器&スライサー

食材がまわりに飛び散らず、受け皿からそのままお皿に盛り付けができるコンパクトなスライサーとおろし器。薬味などを少量だけ添えたい時、料理の仕上げに彩りを加えたい時などにも便利なアイテムだ。

A(おろし)
おろし金のカバーは、水切りヘラとして使えるので、おろした食材の水切り→盛り付けまでが手軽にできるのが特徴。

No image

B(スライサー)
小さくて滑りやすい食材もガッチリと掴める指楽とんぐがセットになっており、少量のスライスも便利にできる。薬味だけでなく、サラダの盛り付けにも活躍する。

No image

『パパっと卓上調理器』
A(おろし)
税抜価格:1480円
B(スライサー)
税抜価格:1480円

【関連情報】

https://www.cecile.co.jp/

構成/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
シャトレーゼから快・食感なアイス「チョコバッキー」登場!無料配布イベントも
愛くるしさMAXのポムポムプリンを再現したローソン「ポムポムプリンまん カスタード味」「ポムポムプリンのもちぷよ」を食べてみた
ドンキ限定「レインボーポテトチップス-なないろ出汁味-」が気になる!--風味豊かな“なないろ出汁”を使用
お肉のうま味を甘いキャベツでギュッと閉じ込めた松屋の「手仕込み ロールキャベツ定食」を食べてみた
マクドナルドに初のトクホ!「サントリー黒烏龍茶#濃いめ」--7日間無料でバリューセットに付けられる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加