アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」先行上映会が9月16日に開催決定!チケットは8月23日19時から先着販売

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」先行上映会が9月16日に開催決定!チケットは8月23日19時から先着販売

  • WebNewtype
  • 更新日:2019/08/22
No image

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」キービジュアル (C)沙村広明・講談社/「無限の住人-IMMORTAL-」製作委員会

2019年10月よりAmazon Prime Videoで独占配信されるアニメ「無限の住人-IMMORTAL-」の先行上映会が9月16日(月・祝)に東京・新宿バルト9で開催決定! アニメ第1話と第2話の上映に加え、万次役の津田健次郎さん、浜崎博嗣監督、音響監督の清水洋史さんが登壇してのトークステージも行われます。

チケットは8月23日(金)19時より、ポニーキャニオンのアニメ通販サイト「きゃにめ」で先着販売されます。

【イントロダクション】

武士というものがまだ存在していた江戸の世──。百人斬りと呼ばれた【不死身】の男がいた。その男の名は「万次」。万次は、父母を殺され復讐を誓う少女「凜」と出会う。凜は万次に、復讐の旅の用心棒になってくれないかと言う。初めは断る万次だが、凜に亡くした妹の面影を見た。一人では危うい凜の姿に、仕方なく手を貸すことに決める。しかし凜の仇は、剣の道を極めんとする集団──逸刀流。それは、不死身の万次すら追いつめる凄絶な死闘の始まりを意味していた。

■万次

自らの主君と追っ手百人を殺した罪で「100人斬り」と称される隻眼の侍。謎の老婆、八百比丘尼に究極の延命術・血仙蟲を埋め込まれ、不死の身体となった。無天一流浅野道場の一人娘・凜の用心棒となり、彼女の仇討ちをすることになる。本当は義理と情に厚い性格だが、ぶっきらぼうな態度と言葉で隠している。

■浅野凜

江戸最強と謳われていた、無天一流浅野道場統主・浅野虎厳の娘。二年前に道場破りにきた逸刀流統主・天津影久に両親を殺されてしまう。復讐のため一人で修業をしていたところ、八百比丘尼から薦められ、万次を用心棒として雇う。基本、負けず嫌いだが、お人好しで心優しい部分もある。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ガンダム00F」主人公機アストレアを“アヴァランチダッシュ”装備に! OPセットが再登場
『名探偵コナン』冬の訪れを感じさせるスノードーム 物語の世界観を再現
TVアニメ「異世界かるてっと」ファン感謝イベント物販情報解禁!エンドカードをデザインしたクリアファイル4枚セットも!
アニメ「SoltyRei」特別編含めた25話が1枚のBlu-rayになって発売
  • このエントリーをはてなブックマークに追加