たかみな、熱愛認めた「今はハッピー!!ハッピーハッピー!!」

たかみな、熱愛認めた「今はハッピー!!ハッピーハッピー!!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/12

元AKB48の高橋みなみ(26)が11日、東京都内で行われたNHK・民放ラジオ特別番組「ラジオスターがお悩みに回答! 10代限定相談室」の収録後に会見。一部で報じられた15歳上の一般男性との交際を初めて認めた。

先月24日発売の「女性自身」が、1年半前から交際するIT企業勤務の男性と、半年前から同居していると報道。

この日、高橋は報道陣から今は幸せ?と問われ、「人を見る目は養われています」とした上で、「今はハッピー!! ハッピーハッピー!! ハッピーハッピー!!」と“ハッピー5連発”で順調な交際を表現。同居については「ご想像にお任せします」と、けむに巻いた。

昨年4月にAKBを卒業した高橋は、恋愛禁止だったAKB時代も振り返り、「恋愛に憧れはありました」と告白。「死ぬほど少年漫画を読んで、少女漫画を読まないようにしていた。キュンキュンしないように」と苦悩の日々を明かした。

同番組はNHKラジオ第1と民放ラジオ101局で、23〜26日に放送。会見には、南海キャンディーズの山里亮太(40)、渡辺直美(30)も参加した。

No image

NHK・民放ラジオ特別番組「ラジオスターがお悩みに回答! 10代限定相談室」の会見を行った左から渡辺直美、高橋みなみ、南海キャンディーズの山里亮太=東京・赤坂

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
フジ・佐々木アナ、ワイドナで次々に失態...「汗だくになっちゃて」
西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加