Fカップグラドル・石川蓮美 絶壁での撮影に「落ちたらヤバいなって」

Fカップグラドル・石川蓮美 絶壁での撮影に「落ちたらヤバいなって」

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/01/14
No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

長身にFカップの均整のとれたスーパーボディの持ち主、石川蓮美ちゃんが、ファーストイメージDVD『HASUMIN』(サンクプロジェクト)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■強くてカッコいい女

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

ソロイメージとしては初となる今作は、8月に茨城県で撮影されたもの。作品の全体的なテーマについて、

「現地でスタッフさんと色々相談したんですけど、その時私バイクに乗っていたので、『セクシーで、強くて、かわいい』みたいなイメージでいこうと。なのですごいかわいい衣装もあったり、カッコいいロケ地に行って、いかにもバイクに乗ってそうな感じを出したりもしました」

と紹介してくれた。

■絶壁にヒールで立つ?

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

特に印象に残っているシーンとして、

「ラストの海辺のシーンは、黒いワンピースを着て夕方の海で撮影したんですけど、防波堤の縁みたいなところで『落ちたらヤバい』って思いながら撮影したのが楽しかったですね。よくある浜辺とかではなく、釣り人さんが釣りをするようなところにヒールで立って、メイクさんに支えられながら…(笑)」

とスリル満点の撮影の思い出を語った。

■蚊に刺されるビフォーアフターに注目?

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影時苦労したエピソードを尋ねると「夏場なので、蚊がとにかく多かったですね」と蓮美ちゃん。

「洗車のシーンがあったんですけど、蚊って水辺に集まるじゃないですか。洗剤をかけてワシャワシャやっていたら私めがけて蚊が集まってきちゃって。DVDを細かく見てみると『あれ、さっきまでなかったけど、お尻のところ蚊に食われてる?』みたいな楽しみ方もできるんじゃないですかね(笑)」

と笑った。

■多数の資格を持つ才女

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

バイク好きで大型二輪免許を所持しているほか、温泉ソムリエやサプリメントアドバイザーの資格も持っている蓮美ちゃん。

「サプリメントアドバイザーの資格を取ったきっかけはダイエットだったんですよ。食生活を変えても、何しても痩せない時期があって、どうしてだろうと思ったらビタミンの不足だったんです。そこからサプリについて勉強していったら面白くなってしまって、結局ビジネス編まで取得しちゃいました。サプリについてはもう、何でも聞いて下さい」

と自信満々。

もしかしたら、今後はファンのサプリについての悩みに答える“サプリメントアドバイザーグラドル”という新ジャンルを開拓していくかもしれない?

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

【石川蓮美(いしかわ・はすみ)】

1991年5月6日生まれ/T165・B87(F)・W62・H87/埼玉県出身/資格:温泉ソムリエ、大型自動二輪免許、サプリメントアドバイザー

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・葉月あや 「めちゃめちゃ演技を頑張りました」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
有安杏果 ももクロ卒業がなぜそこまで電撃的だったのか?
「ヤンマガ」が熱烈オファー、劇団4ドル50セント福島雪菜の妖精ボディ
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加