オリラジが語る「旅行で一目置かれる女性」 常備薬はポイント高い!

オリラジが語る「旅行で一目置かれる女性」 常備薬はポイント高い!

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/15

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん、藤森慎吾さんが、総合旅行プラットフォーム『AirTrip』イメージキャラクター就任発表会に出席。

そこで今回NOSHは、2人に“旅行で一目置かれる女性”についてインタビュー!

■藤森「常備薬がすかさず出てくる」女性

旅行中に体調を崩したことがある藤森さん。そのとき同伴していた友人がとっさに出してくれた“頭痛薬”に救われ、その後の旅を快適に過ごすことができたそう。

その時の友人は男性だったそうですが、もし女性が旅行中の急な体調不良を見越して常備薬を持っていたら、関心するとのことです。

特に海外では処方箋が無いと薬を購入できない場合もあるので、家庭で使っている常備薬を持参すれば、自身も周りにも役立ちそうですね。

■中田「予約上手」な女性

一方の中田さんが一目置く女性は“予約が出来ている女性”だそうです。

現地で行き当たりばったりのハプニングを楽しむのも旅の醍醐味かもしれませんが、旅先での貴重な時間や体力を無駄にしないためにも、レストランやアクティビティなどの予約を事前に行っておくのが、スマートに旅を楽しむコツだと教えてくれました。

男性はもちろん、女性も旅委出る前に確認しておけると、“旅上手”な一面も見せられて頼もしいですね。

ちなみに、藤森さんにサッと頭痛薬を差し出してくれた彼は、事前にプランニングした“旅のしおり”をLINEで送ってくれる“デキる友達”だそうです。

快適な旅のために準備は欠かせませんね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なんだこの店! 不快になった店員の「いらっしゃいませ」3選
年収550万 丸腰で株始めた中流家計の末路
【鼻血ブー】イスラエルの軍人さん色っぽすぎィィイイイ! 必殺技「悩殺」だけで将軍まで上り詰めるレベル!!
飛行機の搭乗券に「SSSS」とプリントされたらヤバいことが起こるらしい...
誰にも言えない!女子が赤裸々告白「ひとりエッチの体験談」3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加